新着情報

新着情報
 
トキナー総合ホーム »セキュリティ製品トップ » セキュリティ製品 価格改定の御知らせ

セキュリティ製品 価格改定の御知らせ

2015年2月吉日

御客様各位

株式会社ケンコー・トキナー

営業部 国内グループ

 

 

価格改定のお知らせ

 

 

拝啓 

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は弊社製品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

すでに報道等でご承知の通り、昨年からの為替相場の急激な円安への動きや、さらに当社製品に使用する原材料費の値上がりまた中国本土における人件費の上昇、輸送コストの増大などの煽りを受け、製造コストが大幅に上がってまいりました。

弊社では今日に至るまで、出来る限り製品価格は維持したいとの考えから自助努力をし、価格維持に努めて参りましたが、この度の急激、且つ大幅な円安は弊社単独では抗し難い状況となってきております。

つきましては誠に心苦しく、不本意ではございますが、4月1日受注分よりセキュリティシステム用機器カタログの製品価格改定させて頂くこととなりました。

今後とも品質向上とお客様に喜ばれる商品開発に努力する所存でございます。

何卒 諸事情をご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

敬具

セキュリティ製品のお問い合わせ先

フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 03-6840-2948(営業部 国内グループ)

CCTVレンズのお問い合わせ先

フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 03-6840-2948(営業部 国内グループ)
セキュリティ・デモ映像
お問い合わせ
トキナー会社案内
トキナー採用情報
環境方針
環境目的・目標
ケンコー・トキナーホームページ